2021年2月1日(月)のサービス改善

機能改善

2021年2月1日(月)のサービス改善

いつもシナジーHRをご利用いただきありがとうございます。

2月1日(月)にリリース予定の機能改善のご案内です。

今回はサンクス、評価、面談ツールについて改善を行いました。

今回の機能改善
①サンクス:ピックアップページの改善
②サンクス:集計リスト機能を新設
③面談:共有ユーザーの初期値が変更可能に
④評価:マイページの刷新
⑤評価:新規開催作成時のテンプレート

①サンクス:ピックアップページの改善

運用管理者が利用できるピックアップページについて、 従来のバッジの数に加えて、いいねの数、コメントの数を基準に対象者を抽出できるように改善しました。
サンクスツールピックアップ画面

②サンクス:集計リスト機能を新設

運用管理者が利用できるページとして集計リストページを新設しました。 対象期間におけるバッジ、いいね、コメントのおくったおくられた数について、 対象者別に一覧で状況を確認することが可能になりました。 集計結果はCSVファイルでダウンロードも可能なため分析などにも活用することができます。
サンクスツール 集計リスト

③面談:共有ユーザーの初期値を変更可能に

面談記録を新規作成する際に指定する「共有ユーザー」の初期値について 従来は作成者本人のみでしたが、作成者に加えて記録の対象者を初期値としてセットすることができます。 1ON1ミーティング等で上司と部下が必ず記録を共有する場合には、 共有ユーザーが自動的にセットされるため、設定の手間がなくなり使い勝手が向上いたします。

④評価:マイページの刷新

従来の開催が一覧で表示される画面を刷新いたしました。 サイドバーを新設し、選択した開催における自身の作業状況が一目でわかるデザインに改善したことで、 操作性を向上いたしました。
評価ツールマイページ

⑤評価:新規開催作成時のテンプレート

開催を新規で作成する際にあらかじめ用意したテンプレートを利用することで、 すぐに評価を開始できるテンプレート機能を新設しました。 今回のリリースではMBOまたはコンピテンシーのテンプレートを用意しましたが、 今後テンプレートの種類を順次増やしていく予定です。 テンプレートを利用することで、初期設定の手間を大幅に軽減し、 すぐに評価入力を開始することが可能となります。
評価ツールテンプレート
今回の機能改善内容は以上となります。

今後もご利用企業様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております。 機能面でも操作、使い勝手でも、なにか気になることがございましたら、 ささいなことでもお伝えいただけますと幸いです。

【未利用ツールの無料トライアルをお試しください!】
ご利用中のツール以外に、興味・関心のあるツールがございましたら、2週間のお試し利用ができますので、お気軽にご連絡下さい。

【機能改善やアップデート情報はFacebookページ、Twitter でも更新してます】
よろしければ「いいね!」「フォロー」等していただけると幸いです。

▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/SharinJP/

▼ Twitter
https://twitter.com/sharin_jp/

今後ともシナジーHRをどうぞよろしくお願いいたします。