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社内面談をラクラク管理、面談内容の見える化ツール
シナジーHR 面談とは?
1on1や定期面談などの社内面談を見える化し、
メンバー個々の育成をサポートする社内面談管理クラウドです。
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メンバー個々の育成をサポートする社内面談管理クラウドです。
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シナジーHR サンクスとは?
サンクスカードをクラウド上で運用し、社内の感謝・褒めるを可視化、
働き甲斐の醸成をサポートするコミュニケーションツールです。
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働き甲斐の醸成をサポートするコミュニケーションツールです。
社内面談をラクラク管理、面談内容の見える化ツール
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シナジーHR 面談とは?
1on1や定期面談などの社内面談を見える化し、 メンバー個々の育成をサポートする社内面談管理クラウドです。
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シナジーHR は多くのお客様にご利用いただいております
シナジーHR 面談とは?
1on1や定期面談などの社内面談を見える化し、 メンバー個々の育成をサポートする社内面談管理クラウドです。
社内面談の見える化
面談記録の一元管理
面談の標準化
シナジーHR 面談とは?
1on1や定期面談などの社内面談を見える化し、メンバー個々の育成をサポートする社内面談管理クラウドです。
社内面談の見える化
面談記録の一元管理
面談の標準化
シナジーHR面談は、こんな組織課題を解決します!
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\ 解決① /

面談の実施がスムーズに!
定期面談の内容は口頭や手書きのメモに残っている程度で、十分に共有ができていませんでした。
面談内容をデータとして一元管理することで、面談内容の共有が簡単に実現できました。また、メンバーとの面談実施の管理も合わせて行うことができ、スムーズに面談を実施することができるようになりました。
建設業 50名
\ 解決② /

面談記録の活用!
新入社員を、3年目まで定期的に面談をしていますが、管理が行き届かず、実施の状況確認や、面談記録を見返して上手く活用するといったことができていませんでした。
面談シートや運用方法がバラバラだったのがツール導入により統一され、面談記録を活用できる仕組みができました。
サービス業 200名
\ 解決③ /

面談内容をカンタン共有!
メンターとメンティの1on1面談を他システムで管理していましたが、面談の事前準備がそれなりに必要なシステムで、もっと手軽に面談を実施できるシステムを探していました。
シナジーHRは、極端な話、面談が記録できて、しかるべき人に共有できるだけのシステムで、余計な機能がなく、記録の見え方や、記録の仕方が直感的で使いやすい。導入後は、回数も増え、予定通り面談を行えるようになりました。
IT関連 100名
\ こんな組織課題を解決 /
建設業 50名

面談の実施がスムーズに!
定期面談の内容は口頭や手書きのメモに残っている程度で、十分に共有ができていませんでした。
面談内容をデータとして一元管理することで、面談内容の共有が簡単に実現できました。また、メンバーとの面談実施の管理も合わせて行うことができ、スムーズに面談を実施することができるようになりました。
サービス業 200名

面談記録の活用!
新入社員を、3年目まで定期的に面談をしていますが、管理が行き届かず、実施の状況確認や、面談記録を見返して上手く活用するといったことができていませんでした。
面談シートや運用方法がバラバラだったのがツール導入により統一され、面談記録を活用できる仕組みができました。
IT関連 100名

面談内容をカンタン共有!
メンターとメンティの1on1面談を他システムで管理していましたが、面談の事前準備がそれなりに必要なシステムで、もっと手軽に面談を実施できるシステムを探していました。
シナジーHRは、極端な話、面談が記録できて、しかるべき人に共有できるだけのシステムで、余計な機能がなく、記録の見え方や、記録の仕方が直感的で使いやすい。導入後は、回数も増え、予定通り面談を行えるようになりました。
シナジーHR 面談 が選ばれる 4つのポイント!
-
シナジーHR 面談 が選ばれる 4つのポイント!
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Point.1
個人の記録がまとめて見える、メンバーに合わせた育成・フォローに活用!
蓄積された面談記録は個人ごとにまとめて確認することができます。
1つ1つの面談では気づかない気持ちの変化にも気づくことができ、これまでの経過や過去の面談を振り返ることで、今後のマネジメントに活用することができます。
2022面談ページ【イラスト】-1024x683.png)
社内面談の見える化
面談の振り返り
Point.1
個人の記録がまとめて見える、メンバーに合わせた育成・フォローに活用!
蓄積された面談記録は個人ごとにまとめて確認することができます。
1つ1つの面談では気づかない気持ちの変化にも気づくことができ、これまでの経過や過去の面談を振り返ることで、今後のマネジメントに活用することができます。
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社内面談の見える化
面談の振り返り
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面談内容の一元管理
面談内容のカンタン共有
Point.2
面談内容をかんたん共有、 課題の把握・改善をスピーディに!
面談内容をクラウド上で一元管理することで、関係者への面談内容の共有がカンタン、スムーズに、 アドバイスや提案を一緒に考え、メンバーが抱えている問題の早期解決をサポートします。
例えば、紙のサンクスカードのときのように、カードを全員に非公開にし、集計を行う管理者にのみ内容を公開することが可能です。
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面談内容の一元管理
面談内容のカンタン共有
Point.2
面談内容をかんたん共有、 課題の把握・改善をスピーディに!
面談内容をクラウド上で一元管理することで、関係者への面談内容の共有がカンタン、スムーズに、 アドバイスや提案を一緒に考え、メンバーが抱えている問題の早期解決をサポートします。
Point.3
頻度も内容もバラバラ、属人的な面談を標準化!
あらかじめ作成した面談フォームにしたがって面談を行うことで、聞きたいポイントを漏らさず面談を行うことができます。
一定のフレームを設けることで、人によってバラバラだった面談の情報を整理して見ることができます。
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面談の標準化
目的毎の面談フォーム
Point.3
頻度も内容もバラバラ、属人的な面談を標準化!
あらかじめ作成した面談フォームにしたがって面談を行うことで、聞きたいポイントを漏らさず面談を行うことができます。 一定のフレームを設けることで、人によってバラバラだった面談の情報を整理して見ることができます。
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面談の標準化
目的毎の面談フォーム
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初期費用なし
1ヶ月単位の契約
マニュアル不要
シンプル操作
Point.4
納得の料金体系と誰でも使えるシンプルな操作
初期費用なし、1ユーザー400円の手頃な価格で安心して始められます。
契約も1ヶ月単位で最低利用年数もなく、無駄な費用の発生リスクがないサービスです。退職者の料金もかかりません!
マニュアル不要で導入に手間のかからない、シンプルなデザイン、迷わず直感的に使える操作性。 PC操作が不慣れな方でも安心してご利用いただけます。
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初期費用なし
1ヶ月単位の契約
マニュアル不要
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初期費用なし、1ユーザー400円の手頃な価格で安心して始められます。
契約も1ヶ月単位で最低利用年数もなく、無駄な費用の発生リスクがないサービスです。退職者の料金もかかりません!
マニュアル不要で導入に手間のかからない、シンプルなデザイン、迷わず直感的に使える操作性。 PC操作が不慣れな方でも安心してご利用いただけます。
ご利用料金
-
1ユーザー単位に課金される料金体系。
人数レンジでの料金体系のように利用しないユーザーについて無駄な利用料を支払う必要はありません。
-300x51.png)
1ユーザー / 月額
400 円
・初期費用 0円
・1ヶ月単位の契約
・14日間のお試し無料
基本機能
お知らせ機能
プロフィール機能(組織・チーム)
Goodアクション機能
サンクスツール
サンクス送受信
共感機能(いいね・メッセージ)
ランキング表示
贈るアイテムの変更(追加・削除)
理念、バリューの紐付け機能
サンクスレポート
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簡単導入、安心サポート、すぐに始められます。
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簡単3ステップでご利用開始!
ご利用までは、お申し込みフォームの入力、環境のご案内、初期設定の簡単3ステップで、すぐにご利用を開始できます。!
マニュアル不要でパソコンに詳しくない方も迷うことなく始めることができます。
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Step.2
環境のご案内
ご希望のトライアル開始日やご要件をお聞きし、トライアル環境や、サンプルデータの搭載したデモ環境をご案内いたします。
Step.3
初期設定
使い方のご説明やユーザー登録など初期設定をサポートいたします。
利用開始!
導入後も安心サポート。お気軽にお問い合わせください。
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お役立ち集:1on1ミーティングや定期面談の運用をサポート
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インターネットにつながるパソコンやスマートフォンからいつでもどこでもご利用頂けるクラウドサービスです。
※サーバー管理技術者やご利用のパソコンへのインストール作業は不要です。
※操作や設定の不明点は、お電話、メール、web会議でサポートさせて頂きます。
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