2021年2月8日(月)のサービス改善

機能改善

2021年2月8日(月)のサービス改善

いつもシナジーHRをご利用いただきありがとうございます。

2月8日(月)にリリース予定の機能改善のご案内です。

今回はプロフィール機能を中心に改善を行いました。

今回の機能改善
①基本:プロフィール一覧機能の新設
②評価:評価入力時の組織目標の参照
③管理:パスワードの最低桁数を8桁以上に変更

①基本:プロフィール一覧機能の新設

顔写真をクリックして表示されるプロフィール情報を、一覧画面で参照できる機能を新たにリリースいたします。一覧画面上でのキーワード検索を活用することで、特定の趣味やキーワードに該当する対象者を探すことができます。社員同士の相互理解にぜひ活用ください。
基本機能 プロフィール一覧

②評価:評価入力時の組織目標の参照

従来から評価ツール上で部門ごとの目標を俯瞰して見ることが可能でしたが、組織目標のページに遷移する必要がありました。 今回、評価入力を行う画面から組織目標を参照できるよう改善したことで、組織目標を見ながら自身の目標入力を進めることが可能となりました。
評価 組織目標

③管理:パスワードの最低桁数を8桁以上に変更

従来からログイン時のパスワードの最低桁数はパスワードポリシーにより設定することが可能です。
今回の改善では、セキュリティ向上のため、パスワードの最低桁数を8桁以上に変更させていただきます。

現在ご利用中のお客様で、パスワードポリシーの設定が8桁未満の場合には、今回のリリースのタイミングに合わせ8桁に更新させていただきますのでご了承ください。

※現状8桁未満のパスワードでログインされている各ユーザー様につきましては、次回のパスワード変更時より8桁以上でのパスワード登録が必要となります。 今回の改善により直ちに各ユーザー様へパスワード変更が要求されるものではありませんので御留意ください。
今回の機能改善内容は以上となります。

今後もご利用企業様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております。 機能面でも操作、使い勝手でも、なにか気になることがございましたら、 ささいなことでもお伝えいただけますと幸いです。

【未利用ツールの無料トライアルをお試しください!】
ご利用中のツール以外に、興味・関心のあるツールがございましたら、2週間のお試し利用ができますので、お気軽にご連絡下さい。

【機能改善やアップデート情報はFacebookページ、Twitter でも更新してます】
よろしければ「いいね!」「フォロー」等していただけると幸いです。

▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/SharinJP/

▼ Twitter
https://twitter.com/sharin_jp/

今後ともシナジーHRをどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事一覧