2021年3月14日(日)のサービス改善

いつもシナジーHRをご利用いただきありがとうございます。
3月14日(日)にリリース予定の機能改善のご案内です。
今回は評価ツールの改善を行いました。
今回の機能改善
評価:複数人の評価シートを横並びで確認できるようになりました。

評価:複数人の評価シートを横並びで確認できるようになりました。

従来より複数の被評価者の評価シートを一覧形式で確認することは可能でしたが、今回の改善により、評価シートを横並びで確認できる画面を新設いたしました。

これにより、実際の評価シートのイメージに近い状態で内容を横並びで確認できるため、被評価者の比較や傾向などがより直感的にわかるようになります。 また、表示項目を項目単位で切り替えることが可能なため、必要な情報を素早く確認することが可能となります。
評価:複数人の評価シートを横並びで確認できるようになりました。
今回の機能改善内容は以上となります。

今後もご利用企業様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております。 機能面でも操作、使い勝手でも、なにか気になることがございましたら、 ささいなことでもお伝えいただけますと幸いです。

【未利用ツールの無料トライアルをお試しください!】
ご利用中のツール以外に、興味・関心のあるツールがございましたら、2週間のお試し利用ができますので、お気軽にご連絡下さい。

【機能改善やアップデート情報はFacebookページ、Twitter でも更新してます】
よろしければ「いいね!」「フォロー」等していただけると幸いです。

▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/SharinJP/

▼ Twitter
https://twitter.com/sharin_jp/

今後ともシナジーHRをどうぞよろしくお願いいたします。