2021年10月27日(水)のサービス改善

機能改善

2021年10月27日(水)のサービス改善

いつもシナジーHRをご利用いただきありがとうございます。

10月27日(水)にリリース予定の機能改善のご案内です。
今回は評価・サンクスツールの改善を行いました。
今回の機能改善
①評価:評価シート上で1対1でのコメントのやり取りが可能になりました。
②サンクス:いいね・コメントの利用有無を選択できるようにしました。

①評価:評価シート上で1対1のコメントのやり取りが可能になりました。

従来から評価シート上でのコメントのやり取りは可能でしたが、本人への連絡や、1次評価者と2次評価者など評価者同士のやり取りなど、一部の相手とだけコミュニケーションを取りたい場合には不向きな場合がありました。 今回の改善により、従来からある関係者全員が確認できるコメント欄に加え、1対1のコメント欄を新設しました。 これにより個別にやり取りを行いたい場合にも評価シート上でコミュニケーションが可能となります。
評価ツール-評価シート下部のコメントルーム-表示/非表示の設定
評価ツール - 評価シート下部のコメントルーム

②サンクス:いいね・コメントの利用有無を選択できるようになりました。

贈られたバッジに対して「いいね」や「コメント」を投稿することが可能ですが、「いいね」・「コメント」を利用しない運用が可能となりました。相手にバッジとメッセージを贈ることにフォーカスしたシンプルな運用をする場合など、運用ルールに合わせ、柔軟にいいねとコメントの利用有無を切り替えることができるようになりました。
サンクスツール - いいね・コメントの利用可否の設定
サンクスツール - いいね・コメントの利用可否の設定
今回の機能改善内容は以上となります。

今後もご利用企業様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております。 機能面でも操作、使い勝手でも、なにか気になることがございましたら、 ささいなことでもお伝えいただけますと幸いです。

【未利用ツールの無料トライアルをお試しください!】
ご利用中のツール以外に、興味・関心のあるツールがございましたら、2週間のお試し利用ができますので、お気軽にご連絡下さい。

【機能改善やアップデート情報はFacebookページ、Twitter でも更新してます】
よろしければ「いいね!」「フォロー」等していただけると幸いです。

▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/SharinJP/

▼ Twitter
https://twitter.com/sharin_jp/

今後ともシナジーHRをどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事一覧