2022年2月2日(水)のサービス改善

いつもシナジーHRをご利用いただきありがとうございます。
2月2日(水)にリリース予定の機能改善のご案内です。
今回はサンクスの改善を行いました。
今回の機能改善
①サンクス:みんなのサンクスタブの表示・非表示が可能となりました。
②サンクス:他人の個人ページの閲覧可否を制御できるようになりました。
③サンクス:自分の贈ったもらったサンクスへのいいねの可否を制御できるようになりました。

①サンクス:みんなのサンクスタブの表示・非表示が可能となりました。

サンクスツールのトップ画面の「みんなのサンクス」タブの表示・非表示が可能となりました。 「みんなのサンクス」タブでは全員の贈り合うサンクスを共有することが可能ですが、全員に公開するよりも本人同士のやりとりを重視したい場合に、 「みんなのサンクス」タブを非表示にして運用することが可能となります。

②サンクス:他人の個人ページの閲覧可否を制御できるようになりました。

個人ごとの利用状況がわかる個人ページについて、他人のページへの閲覧可否を制御できるようになりました。

1つ目の機能改善の「みんなのサンクス」タブの非表示と組み合わせて利用することで、個人間のサンクスのやりとりを全員に公開しない運用が可能となります。贈ったサンクスを全員に公開するよりも、 気軽に個人ごとのサンクスの贈り合いを促したい場合に活用することが可能となります。

「みんなのサンクス」や「他人の個人ページ」以外の以下箇所にも他者のサンクスが表示されますので、表示をONにしている場合は、合わせて設定の見直しを行ってください。

 ・リストタブ
 ・ランキングタブ:いいねランキング
 ・サンクスレポート:いいねランキング、ランダム

③サンクス:自分の贈ったもらったサンクスへのいいねの可否を制御できるようになりました。

従来より、贈ったサンクスやもらったサンクスにはいいねをつけることができますが、 今回の改善により、自分が贈ったサンクスやもらったサンクスに対して、自分自身でいいねをつけることができるかどうかを制御できるようになりました。

これにより、自分以外の第三者のみがいいねをつける運用が可能となり、いいねの数を使ったランキングや集計などに活用することが可能となります。
今回の機能改善内容は以上となります。

今後もご利用企業様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております。 機能面でも操作、使い勝手でも、なにか気になることがございましたら、 ささいなことでもお伝えいただけますと幸いです。

【未利用ツールの無料トライアルをお試しください!】
ご利用中のツール以外に、興味・関心のあるツールがございましたら、2週間のお試し利用ができますので、お気軽にご連絡下さい。

【機能改善やアップデート情報はFacebookページ、Twitter でも更新してます】
よろしければ「いいね!」「フォロー」等していただけると幸いです。

▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/SharinJP/

▼ Twitter
https://twitter.com/sharin_jp/

今後ともシナジーHRをどうぞよろしくお願いいたします。