2023年4月17日(月)のサービス改善

いつもシナジーHRをご利用いただきありがとうございます。

4月17日(月)にリリース予定の機能改善のご案内です。
今回は面談ツールを中心に改善を行いました。
今回の機能改善
①共通:操作マニュアルがサポートサイトに変更になります
②面談:フォーム内容が複製されるようになりました
③面談:コンディションの値をクリアできるようになりました

①共通:操作マニュアルがサポートサイトに変更になります

今回のリリースに合わせ、シナジーHRのサポートサイトをオープンいたします。

その為、従来提供していたPDFファイルの操作マニュアルを廃止し、 サービスからサポートサイトへ直接遷移できるよう変更になります。詳細は後日通知されるサポートサイトオープンのお知らせをご確認ください。

②面談:フォーム内容が複製されるようになりました

従来から面談フォームの複製機能がありましたが、今回の改善により面談の入力内容も複製されるようになりました。 同じ内容を流用したい場合や、前回の面談記録に加筆したい場合などに効率的に記録が登録できるようになりました。

③面談:コンディションの値をクリアできるようになりました

面談内容と合わせて記録できるコンディションの値をクリアできるようになりました。

従来はコンディションを一度選択すると必ず値を選択する必要がありましたが、今回の改善により一度選択した値をクリアすることが可能となりました。
今回の機能改善内容は以上となります。

今後もご利用企業様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております。 機能面でも操作、使い勝手でも、なにか気になることがございましたら、 ささいなことでもお伝えいただけますと幸いです。

【未利用ツールの無料トライアルをお試しください!】
ご利用中のツール以外に、興味・関心のあるツールがございましたら、2週間のお試し利用ができますので、お気軽にご連絡下さい。

【機能改善やアップデート情報はFacebookページ、Twitter でも更新してます】
よろしければ「いいね!」「フォロー」等していただけると幸いです。

▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/SharinJP/

▼ Twitter
https://twitter.com/sharin_jp/

今後ともシナジーHRをどうぞよろしくお願いいたします。