社内面談をラクラク管理、面談内容の見える化ツール
シナジーHR 面談とは?
1on1や定期面談などの社内面談を見える化し、
メンバー個々の育成をサポートする社内面談管理クラウドです。
1on1や定期面談などの社内面談を見える化し、
メンバー個々の育成をサポートする社内面談管理クラウドです。
シナジーHR サンクスとは?
サンクスカードをクラウド上で運用し、社内の感謝・褒めるを可視化、
働き甲斐の醸成をサポートするコミュニケーションツールです。
サンクスカードをクラウド上で運用し、社内の感謝・褒めるを可視化、
働き甲斐の醸成をサポートするコミュニケーションツールです。
社内面談をラクラク管理、
面談内容の見える化ツール
社内面談をラクラク管理、
面談内容の見える化ツール
シナジーHR 面談とは?
1on1や定期面談などの社内面談を見える化し、
メンバー個々の育成をサポートする社内面談管理クラウドです。
シナジーHR は多くのお客様にご利用いただいております
面談記録を社内資源に
シナジーHR面談では、社内面談の内容を管理・蓄積することができます。
蓄積したデータは社員のコンディションの確認や人事課題の把握、社員の育成・教育をはじめとしたフォロー等に活用できます。
日程調整や目的別入力フォームの設定など、社内面談の効率的な運用もサポート。
社内面談はもちろん、採用面接時の記録など、データの蓄積が活きるシーンにオススメです。
データをクラウドに蓄積していくシンプルなシステムなので、操作も簡単です。
蓄積したデータは社員のコンディションの確認や人事課題の把握、社員の育成・教育をはじめとしたフォロー等に活用できます。
日程調整や目的別入力フォームの設定など、社内面談の効率的な運用もサポート。
社内面談はもちろん、採用面接時の記録など、データの蓄積が活きるシーンにオススメです。
データをクラウドに蓄積していくシンプルなシステムなので、操作も簡単です。
面談記録を社内資源に
シナジーHR面談では、社内面談の内容を管理・蓄積することができます。
蓄積したデータは社員のコンディションの確認や人事課題の把握、社員の育成・教育をはじめとしたフォロー等に活用できます。
日程調整や目的別入力フォームの設定など、社内面談の効率的な運用もサポート。
社内面談はもちろん、採用面接時の記録など、データの蓄積が活きるシーンにオススメです。
データをクラウドに蓄積していくシンプルなシステムなので、操作も簡単です。
蓄積したデータは社員のコンディションの確認や人事課題の把握、社員の育成・教育をはじめとしたフォロー等に活用できます。
日程調整や目的別入力フォームの設定など、社内面談の効率的な運用もサポート。
社内面談はもちろん、採用面接時の記録など、データの蓄積が活きるシーンにオススメです。
データをクラウドに蓄積していくシンプルなシステムなので、操作も簡単です。
面談記録を社内資源に
シナジーHR面談では、社内面談の内容を管理・蓄積することができます。
蓄積したデータは社員のコンディションの確認や人事課題の把握、社員の育成・教育をはじめとしたフォロー等に活用できます。
日程調整や目的別入力フォームの設定など、社内面談の効率的な運用もサポート。
社内面談はもちろん、採用面接時の記録など、データの蓄積が活きるシーンにオススメです。
データをクラウドに蓄積していくシンプルなシステムなので、操作も簡単です。
蓄積したデータは社員のコンディションの確認や人事課題の把握、社員の育成・教育をはじめとしたフォロー等に活用できます。
日程調整や目的別入力フォームの設定など、社内面談の効率的な運用もサポート。
社内面談はもちろん、採用面接時の記録など、データの蓄積が活きるシーンにオススメです。
データをクラウドに蓄積していくシンプルなシステムなので、操作も簡単です。
シナジーHR面談は、こんな組織課題を解決します!
-
面談内容を楽々共有!
定期面談の内容は口頭や手書きのメモに残っている程度で、十分に共有ができていませんでした。
面談内容をデータとして一元管理することで、面談内容の共有が簡単に実現できました。
また、メンバーとの面談実施の管理も合わせて行うことができ、スムーズに面談を実施できるようになりました。
また、メンバーとの面談実施の管理も合わせて行うことができ、スムーズに面談を実施できるようになりました。
建設業 50名
面談記録を有効活用!
新入社員を、3年目まで定期的に面談をしていますが、管理が行き届かず、実施の状況確認や、面談記録を見返して上手く活用するといったことができていませんでした。
面談シートや運用方法がバラバラだったのがツール導入により統一され、面談記録を活用できる仕組みを構築することができました。
サービス業 200名
面談を手軽に実施!
メンターとメンティの1on1面談を他システムで管理していましたが、面談の事前準備がそれなりに必要なシステムで、もっと手軽に面談を実施できるシステムを探していました。
シナジーHRは、極端な話、面談が記録できて、しかるべき人に共有できるだけのシステムで、余計な機能がなく、記録の見え方や、記録の仕方が直感的で使いやすい。導入後は、回数も増え、予定通り面談を行えるようになりました。
IT関連 100名
3分の動画で分かる「シナジーHR 面談」
動画再生
\ こんな組織課題を解決 /
面談内容を楽々共有!
定期面談の内容は口頭や手書きのメモに残っている程度で、十分に共有ができていませんでした。
面談内容をデータとして一元管理することで、面談内容の共有が簡単に実現できました。
また、メンバーとの面談実施の管理も合わせて行うことができ、スムーズに面談を実施できるようになりました。
また、メンバーとの面談実施の管理も合わせて行うことができ、スムーズに面談を実施できるようになりました。
建設業 50名
面談記録を有効活用!
新入社員を、3年目まで定期的に面談をしていますが、管理が行き届かず、実施の状況確認や、面談記録を見返して上手く活用するといったことができていませんでした。
面談シートや運用方法がバラバラだったのがツール導入により統一され、面談記録を活用できる仕組みを構築することができました。
サービス業 200名
面談を手軽に実施!
メンターとメンティの1on1面談を他システムで管理していましたが、面談の事前準備がそれなりに必要なシステムで、もっと手軽に面談を実施できるシステムを探していました。
シナジーHRは、極端な話、面談が記録できて、しかるべき人に共有できるだけのシステムで、余計な機能がなく、記録の見え方や、記録の仕方が直感的で使いやすい。導入後は、回数も増え、予定通り面談を行えるようになりました。
IT関連 100名
シナジーHR面談は、
こんな組織課題を解決します!
面談内容を楽々共有!
定期面談の内容は口頭や手書きのメモに残っている程度で、十分に共有ができていませんでした。
面談内容をデータとして一元管理することで、面談内容の共有が簡単に実現できました。
また、メンバーとの面談実施の管理も合わせて行うことができ、スムーズに面談を実施できるようになりました。
また、メンバーとの面談実施の管理も合わせて行うことができ、スムーズに面談を実施できるようになりました。
建設業 50名
面談記録を有効活用!
新入社員を、3年目まで定期的に面談をしていますが、管理が行き届かず、実施の状況確認や、面談記録を見返して上手く活用するといったことができていませんでした。
面談シートや運用方法がバラバラだったのがツール導入により統一され、面談記録を活用できる仕組みを構築することができました。
サービス業 200名
面談を手軽に実施!
メンターとメンティの1on1面談を他システムで管理していましたが、面談の事前準備がそれなりに必要なシステムで、もっと手軽に面談を実施できるシステムを探していました。
シナジーHRは、極端な話、面談が記録できて、しかるべき人に共有できるだけのシステムで、余計な機能がなく、記録の見え方や、記録の仕方が直感的で使いやすい。導入後は、回数も増え、予定通り面談を行えるようになりました。
IT関連 100名
シナジーHR 面談 が選ばれる 4つのポイント!
-
シナジーHR 面談 が選ばれる 4つのポイント!
-
Point.1
個人の記録がまとめて見える、
メンバーに合わせた育成・フォローに活用!
蓄積された面談記録は個人ごとにまとめて確認することができます。
1つ1つの面談では気づかない気持ちの変化にも気づくことができ、これまでの経過や過去の面談を振り返ることで、今後のマネジメントに活用することができます。
Point.1
個人の記録がまとめて見える、メンバーに合わせた育成・フォローに活用!
蓄積された面談記録は個人ごとにまとめて確認することができます。
1つ1つの面談では気づかない気持ちの変化にも気づくことができ、これまでの経過や過去の面談を振り返ることで、今後のマネジメントに活用することができます。
Point.2
面談内容をかんたん共有、 課題の把握・改善をスピーディに!
面談内容をクラウド上で一元管理することで、関係者への面談内容の共有がカンタン、スムーズに、 アドバイスや提案を一緒に考え、メンバーが抱えている問題の早期解決をサポートします。
Point.2
面談内容をかんたん共有、 課題の把握・改善をスピーディに!
面談内容をクラウド上で一元管理することで、関係者への面談内容の共有がカンタン、スムーズに、 アドバイスや提案を一緒に考え、メンバーが抱えている問題の早期解決をサポートします。
Point.3
頻度も内容もバラバラ、属人的な面談を標準化!
あらかじめ作成した面談フォームにしたがって面談を行うことで、聞きたいポイントを漏らさず面談を行うことができます。 一定のフレームを設けることで、人によってバラバラだった面談の情報を整理して見ることができます。
Point.3
頻度も内容もバラバラ、属人的な面談を標準化!
あらかじめ作成した面談フォームにしたがって面談を行うことで、聞きたいポイントを漏らさず面談を行うことができます。 一定のフレームを設けることで、人によってバラバラだった面談の情報を整理して見ることができます。
Point.4
納得の料金体系と誰でも使えるシンプルな操作
初期費用なし、1ユーザー400円の手頃な価格で安心して始められます。
契約も1ヶ月単位で最低利用年数もなく、無駄な費用の発生リスクがないサービスです。退職者の料金もかかりません!
マニュアル不要で導入に手間のかからない、シンプルなデザイン、迷わず直感的に使える操作性。 PC操作が不慣れな方でも安心してご利用いただけます。
Point.4
納得の料金体系と誰でも使えるシンプルな操作
初期費用なし、1ユーザー400円の手頃な価格で安心して始められます。
契約も1ヶ月単位で最低利用年数もなく、無駄な費用の発生リスクがないサービスです。退職者の料金もかかりません!
マニュアル不要で導入に手間のかからない、シンプルなデザイン、迷わず直感的に使える操作性。 PC操作が不慣れな方でも安心してご利用いただけます。
Point.1
個人の記録がまとめて見える、
メンバーに合わせた育成・フォローに活用!
蓄積された面談記録は個人ごとにまとめて確認することができます。
1つ1つの面談では気づかない気持ちの変化にも気づくことができ、これまでの経過や過去の面談を振り返ることで、今後のマネジメントに活用することができます。
社内面談の見える化
面談の振り返り
Point.2
面談内容をかんたん共有、
課題の把握・改善をスピーディに!
面談内容をクラウド上で一元管理することで、関係者への面談内容の共有がカンタン、スムーズに、 アドバイスや提案を一緒に考え、メンバーが抱えている問題の早期解決をサポートします。
Point.3
頻度も内容もバラバラ、
属人的な面談を標準化!
あらかじめ作成した面談フォームにしたがって面談を行うことで、聞きたいポイントを漏らさず面談を行うことができます。
一定のフレームを設けることで、人によってバラバラだった面談の情報を整理して見ることができます。
Point.4
納得の料金体系と誰でも使えるシンプルな操作
初期費用なし、1ユーザー400円の手頃な価格で安心して始められます。
契約も1ヶ月単位で最低利用年数もなく、無駄な費用の発生リスクがないサービスです。退職者の料金もかかりません!
マニュアル不要で導入に手間のかからない、シンプルなデザイン、迷わず直感的に使える操作性。 PC操作が不慣れな方でも安心してご利用いただけます。
マニュアル不要のシンプルな機能
シナジーHR 面談の機能はシンプルで分かりやすく、
どなたでも使いこなすことができます。
マニュアル不要のシンプルな機能
シナジーHR 面談の機能はシンプルで分かりやすく、
どなたでも使いこなすことができます。
マニュアル不要のシンプルな機能
シナジーHR 面談の機能はシンプルで分かりやすく、
どなたでも使いこなすことができます。
1on1や定期面談などの社内面談を見える化し、 メンバー個々の育成をサポートする社内面談管理クラウドです。
1on1ミーティングや定期面談などの社内面談をラクラク記録。関係者に共有することができます。面談記録をまとめてみることで、社員1人1人の思考やコンディションの変化に気づき、今後の育成やフォローに活用することができます。わかりやすい操作性で、とにかくシンプル。
面談記録の
共有先を管理
面談対象者のコンディションを可視化
チャット形式で
ディスカッション
面談記録の
共有先を管理
対象者のコンディションを可視化
チャット形式で
ディスカッション
目的に合わせた
入力フォームを作成
面談ごとに
アクセス権限を設定
面談の実施状況を
集計して可視化
目的に合わせた
入力フォームを作成
面談ごとに
アクセス権限を設定
面談の実施状況を
集計して可視化
1on1ミーティングや定期面談などの社内面談をラクラク記録。関係者に共有することができます。面談記録をまとめてみることで、社員1人1人の思考やコンディションの変化に気づき、今後の育成やフォローに活用することができます。わかりやすい操作性で、とにかくシンプル。
1on1や定期面談などの社内面談を見える化し、 メンバー個々の育成をサポートする社内面談管理クラウドです。
面談記録の
共有先を管理
面談対象者のコンディションを可視化
チャット形式で
ディスカッション
面談記録の
共有先を管理
対象者のコンディションを可視化
チャット形式で
ディスカッション
目的に合わせた
入力フォームを作成
面談ごとに
アクセス権限を設定
面談の実施状況を
集計して可視化
目的に合わせた
入力フォームを作成
面談ごとに
アクセス権限を設定
面談の実施状況を
集計して可視化
1on1や定期面談などの社内面談を見える化し、 メンバー個々の育成をサポートする社内面談管理クラウドです。
1on1ミーティングや定期面談などの社内面談をラクラク記録。関係者に共有することができます。面談記録をまとめてみることで、社員1人1人の思考やコンディションの変化に気づき、今後の育成やフォローに活用することができます。わかりやすい操作性で、とにかくシンプル。
面談記録の
共有先を管理
面談対象者のコンディションを可視化
チャット形式で
ディスカッション
面談記録の
共有先を管理
対象者のコンディションを可視化
チャット形式で
ディスカッション
目的に合わせた
入力フォームを作成
面談ごとに
アクセス権限を設定
面談の実施状況を
集計して可視化
目的に合わせた
入力フォームを作成
面談ごとに
アクセス権限を設定
面談の実施状況を
集計して可視化
機能について
よくある質問
-
Q.面談内容を本人に見せないことはできますか?
A.可能です。
記録する面談ごとに、内容を閲覧できるユーザーを指定することができます。本人以外のマネジメント層だけに共有することで、本人には見せずに対象者の育成やマネジメントに活用することができます。
Q.どんな企業にオススメですか?
A.こんな企業様にオススメです。
・面談内容がメールや口頭など様々に分散され、蓄積できていない。
・メンバーの育成や評価に関するディスカッションを効率的に行いたい。
・現場の声を集めて組織や人の課題の把握や改善に活用したい。
・面談内容がメールや口頭など様々に分散され、蓄積できていない。
・メンバーの育成や評価に関するディスカッションを効率的に行いたい。
・現場の声を集めて組織や人の課題の把握や改善に活用したい。
Q.面談内容を本人に見せないことはできますか?
A.可能です。
記録する面談ごとに、内容を閲覧できるユーザーを指定することができます。本人以外のマネジメント層だけに共有することで、本人には見せずに対象者の育成やマネジメントに活用することができます。
Q.どんな企業にオススメですか?
A.こんな企業様にオススメです。
・面談内容がメールや口頭など様々に分散され、蓄積できていない。
・メンバーの育成や評価に関するディスカッションを効率的に行いたい。
・現場の声を集めて組織や人の課題の把握や改善に活用したい。
・面談内容がメールや口頭など様々に分散され、蓄積できていない。
・メンバーの育成や評価に関するディスカッションを効率的に行いたい。
・現場の声を集めて組織や人の課題の把握や改善に活用したい。
Q.面談内容を本人に見せないことはできますか?
A.可能です。
記録する面談ごとに、内容を閲覧できるユーザーを指定することができます。本人以外のマネジメント層だけに共有することで、本人には見せずに対象者の育成やマネジメントに活用することができます。
Q.どんな企業にオススメですか?
A.こんな企業様にオススメです。
・面談内容がメールや口頭など様々に分散され、蓄積できていない。
・メンバーの育成や評価に関するディスカッションを効率的に行いたい。
・現場の声を集めて組織や人の課題の把握や改善に活用したい。
機能について
よくある質問
Q.面談内容を本人に見せないことはできますか?
A.可能です。
記録する面談ごとに、内容を閲覧できるユーザーを指定することができます。本人以外のマネジメント層だけに共有することで、本人には見せずに対象者の育成やマネジメントに活用することができます。
Q.どんな企業にオススメですか?
A.こんな企業様にオススメです。
・面談内容がメールや口頭など様々に分散され、蓄積できていない。
・メンバーの育成や評価に関するディスカッションを効率的に行いたい。
・現場の声を集めて組織や人の課題の把握や改善に活用したい。
Q.面談内容を本人に見せないことはできますか?
A.可能です。
記録する面談ごとに、内容を閲覧できるユーザーを指定することができます。本人以外のマネジメント層だけに共有することで、本人には見せずに対象者の育成やマネジメントに活用することができます。
Q.どんな企業にオススメですか?
A.こんな企業様にオススメです。
・面談内容がメールや口頭など様々に分散され、蓄積できていない。
・メンバーの育成や評価に関するディスカッションを効率的に行いたい。
・現場の声を集めて組織や人の課題の把握や改善に活用したい。
・面談内容がメールや口頭など様々に分散され、蓄積できていない。
・メンバーの育成や評価に関するディスカッションを効率的に行いたい。
・現場の声を集めて組織や人の課題の把握や改善に活用したい。
-
Q.面談内容を本人に見せないことはできますか?
A.可能です。
記録する面談ごとに、内容を閲覧できるユーザーを指定することができます。本人以外のマネジメント層だけに共有することで、本人には見せずに対象者の育成やマネジメントに活用することができます。
Q.どんな企業にオススメですか?
A.こんな企業様にオススメです。
・面談内容がメールや口頭など様々に分散され、蓄積できていない。
・メンバーの育成や評価に関するディスカッションを効率的に行いたい。
・現場の声を集めて組織や人の課題の把握や改善に活用したい。
・面談内容がメールや口頭など様々に分散され、蓄積できていない。
・メンバーの育成や評価に関するディスカッションを効率的に行いたい。
・現場の声を集めて組織や人の課題の把握や改善に活用したい。
機能について
よくある質問
Q.面談内容を本人に見せないことはできますか?
A.可能です。
記録する面談ごとに、内容を閲覧できるユーザーを指定することができます。本人以外のマネジメント層だけに共有することで、本人には見せずに対象者の育成やマネジメントに活用することができます。
Q.どんな企業にオススメですか?
A.こんな企業様にオススメです。
・面談内容がメールや口頭など様々に分散され、蓄積できていない。
・メンバーの育成や評価に関するディスカッションを効率的に行いたい。
・現場の声を集めて組織や人の課題の把握や改善に活用したい。
-
Q.面談内容を本人に見せないことはできますか?
A.可能です。
記録する面談ごとに、内容を閲覧できるユーザーを指定することができます。本人以外のマネジメント層だけに共有することで、本人には見せずに対象者の育成やマネジメントに活用することができます。
Q.どんな企業にオススメですか?
A.こんな企業様にオススメです。
・面談内容がメールや口頭など様々に分散され、蓄積できていない。
・メンバーの育成や評価に関するディスカッションを効率的に行いたい。
・現場の声を集めて組織や人の課題の把握や改善に活用したい。
・面談内容がメールや口頭など様々に分散され、蓄積できていない。
・メンバーの育成や評価に関するディスカッションを効率的に行いたい。
・現場の声を集めて組織や人の課題の把握や改善に活用したい。
Q.面談内容を本人に見せないことはできますか?
A.可能です。
記録する面談ごとに、内容を閲覧できるユーザーを指定することができます。本人以外のマネジメント層だけに共有することで、本人には見せずに対象者の育成やマネジメントに活用することができます。
Q.どんな企業にオススメですか?
A.こんな企業様にオススメです。
・面談内容がメールや口頭など様々に分散され、蓄積できていない。
・メンバーの育成や評価に関するディスカッションを効率的に行いたい。
・現場の声を集めて組織や人の課題の把握や改善に活用したい。
納得、安心の価格設定
初期費用・サポート費用は0円、最低利用年数もなく、安心して始められます。
料金体系
-
1ユーザー単位に課金される料金体系。
人数レンジでの料金体系のように利用しないユーザーについて無駄な利用料を支払う必要はありません。
1ユーザー / 月額
400 円
・初期費用 0円
・1ヶ月単位の契約
・14日間のお試し無料
基本機能
お知らせ機能
プロフィール機能(組織・チーム)
Goodアクション機能
サンクスツール
サンクス送受信
共感機能(いいね・メッセージ)
ランキング表示
贈るアイテムの変更(追加・削除)
理念、バリューの紐付け機能
サンクスレポート
ご利用料金
-
1ユーザー単位に課金される料金体系。
人数レンジでの料金体系のように利用しないユーザーについて無駄な利用料を支払う必要はありません。
1ユーザー / 月額
400 円
・初期費用 0円
・1ヶ月単位の契約
・14日間のお試し無料
基本機能
お知らせ機能
プロフィール機能(組織・チーム)
Goodアクション機能
サンクスツール
サンクス送受信
共感機能(いいね・メッセージ)
ランキング表示
贈るアイテムの変更(追加・削除)
理念、バリューの紐付け機能
サンクスレポート
ご利用料金
-
1ユーザー単位に課金される料金体系。
人数レンジでの料金体系のように利用しないユーザーについて無駄な利用料を支払う必要はありません。
1ユーザー / 月額
400 円
・初期費用 0円
・1ヶ月単位の契約
・14日間のお試し無料
基本機能
お知らせ機能
プロフィール機能(組織・チーム)
Goodアクション機能
サンクスツール
サンクス送受信
共感機能(いいね・メッセージ)
ランキング表示
贈るアイテムの変更(追加・削除)
理念、バリューの紐付け機能
サンクスレポート
初期費用 0円
シナジーHRをご利用いただく上での初期費用はかかりません。「高い費用は支払ったが使いこなせなかった」という心配は無用です。
無料お試し 14日
「実際に画面を操作してみないと本当に使えるか心配・・・」というお客様の声にお応えして、利用開始2週間は無料でのサービス提供としています。
課金 1ユーザー単位
1ユーザー単位に課金される料金体系のため、人数レンジでの料金体系のように利用しないユーザーについて無駄な利用料を支払う必要はありません。
初期費用 0円
シナジーHRをご利用いただく上での初期費用はかかりません。「高い費用は支払ったが使いこなせなかった」という心配は無用です。
無料お試し 14日
「実際に画面を操作してみないと本当に使えるか心配・・・」というお客様の声にお応えして、利用開始2週間は無料でのサービス提供としています。
課金 1ユーザー単位
1ユーザー単位に課金される料金体系のため、人数レンジでの料金体系のように利用しないユーザーについて無駄な利用料を支払う必要はありません。
初期費用 0円
シナジーHRをご利用いただく上での初期費用はかかりません。「高い費用は支払ったが使いこなせなかった」という心配は無用です。
無料お試し 14日
「実際に画面を操作してみないと本当に使えるか心配・・・」というお客様の声にお応えして、利用開始2週間は無料でのサービス提供としています。
課金 1ユーザー単位
1ユーザー単位に課金される料金体系のため、人数レンジでの料金体系のように利用しないユーザーについて無駄な利用料を支払う必要はありません。
料金について
よくある質問
Q.基本機能のみ利用することは可能ですか?
A.可能です。
基本料金の「200円/月/1ユーザー」でご利用頂けます。
Q.お試し利用はできますか?
A.2週間の無料トライアルをご用意しています。万が一、想定外の場合にも無用な料金はお支払いただく必要はありません。
-
Q.初期費用や最低利用年数はありますか?
A.導入時の初期費用や、最低利用年数はなく、安価で実施できます。
※契約期間は1ヶ月単位です。
※契約期間は1ヶ月単位です。
Q.お試し利用はできますか?
A.2週間の無料トライアルをご用意しています。万が一、想定外の場合にも無用な料金はお支払いただく必要はありません。
Q.基本機能のみ利用することは可能ですか?
A.可能です。
基本料金の「200円/月/1ユーザー」でご利用頂けます。
基本料金の「200円/月/1ユーザー」でご利用頂けます。
Q.お試し利用はできますか?
A.2週間の無料トライアルをご用意しています。万が一、想定外の場合にも無用な料金はお支払いただく必要はありません。
料金について
よくある質問
-
Q.初期費用や最低利用年数はありますか?
A.導入時の初期費用や、最低利用年数はなく、安価で実施できます。
※契約期間は1ヶ月単位です。
※契約期間は1ヶ月単位です。
Q.お試し利用はできますか?
A.2週間の無料トライアルをご用意しています。万が一、想定外の場合にも無用な料金はお支払いただく必要はありません。
Q.基本機能のみ利用することは可能ですか?
A.可能です。
基本料金の「200円/月/1ユーザー」でご利用頂けます。
Q.お試し利用はできますか?
A.2週間の無料トライアルをご用意しています。万が一、想定外の場合にも無用な料金はお支払いただく必要はありません。
Q.基本機能のみ利用することは可能ですか?
A.可能です。
基本料金の「200円/月/1ユーザー」でご利用頂けます。
基本料金の「200円/月/1ユーザー」でご利用頂けます。
Q.お試し利用はできますか?
A.2週間の無料トライアルをご用意しています。万が一、想定外の場合にも無用な料金はお支払いただく必要はありません。
Q.基本機能のみ利用することは可能ですか?
A.可能です。
基本料金の「200円/月/1ユーザー」でご利用頂けます。
Q.お試し利用はできますか?
A.2週間の無料トライアルをご用意しています。万が一、想定外の場合にも無用な料金はお支払いただく必要はありません。
Q.基本機能のみ利用することは可能ですか?
A.可能です。
基本料金の「200円/月/1ユーザー」でご利用頂けます。
Q.お試し利用はできますか?
A.2週間の無料トライアルをご用意しています。万が一、想定外の場合にも無用な料金はお支払いただく必要はありません。
料金について
よくある質問
-
Q.初期費用や最低利用年数はありますか?
A.導入時の初期費用や、最低利用年数はなく、安価で実施できます。
※契約期間は1ヶ月単位です。
※契約期間は1ヶ月単位です。
Q.お試し利用はできますか?
A.2週間の無料トライアルをご用意しています。万が一、想定外の場合にも無用な料金はお支払いただく必要はありません。
簡単導入、安心サポート、すぐに始められます。
-
簡単3ステップでご利用開始!
ご利用までは、お申し込みフォームの入力、環境のご案内、初期設定の簡単3ステップで、すぐにご利用を開始できます。!
マニュアル不要でパソコンに詳しくない方も迷うことなく始めることができます。
ご利用までは、お申し込みフォームの入力、環境のご案内、初期設定の簡単3ステップで、すぐにご利用を開始できます。!
マニュアル不要でパソコンに詳しくない方も迷うことなく始めることができます。
Step.2
環境のご案内
ご希望のトライアル開始日やご要件をお聞きし、トライアル環境や、サンプルデータの搭載したデモ環境をご案内いたします。
Step.3
初期設定
使い方のご説明やユーザー登録など初期設定をサポートいたします。
利用開始!
導入後も安心サポート。お気軽にお問い合わせください。
Step.2
環境のご案内
ご希望のトライアル開始日やご要件をお聞きし、トライアル環境や、サンプルデータの搭載したデモ環境をご案内いたします。
Step.3
初期設定
使い方のご説明やユーザー登録など初期設定をサポートいたします。
利用開始!
導入後も安心サポート。お気軽にお問い合わせください。
お役立ち集:1on1ミーティングや定期面談の運用をサポート
-
「面談」と一言で言ってもその目的やタイミングなどは会社によって様々なため、自社でも「なんとなく行っている面談を仕組み化したい」と考えたときに、仕組みを考える担当者は頭を悩ませるものです。今回は面談の種類と特徴をまとめてみたいと思います…
「上司と部下の信頼関係の構築」「部下のモチベーションの向上」という話がよく言われていますが、必ずしも期待する結果にならない場合も考えられます。逆に、1on1ミーティングが部下のモチベーションを下げる1つの要因になっているケースもあり、なぜそんな事態になってしまうのでしょうか?…
1on1ミーティングでは「上司と部下」の間で行うコミュニケーションですが、そこで話された内容はどうしてもその2人の間でクローズされてしまい、周りの関係者にうまく共有されないことが多くあります…
お役立ち集:1on1ミーティングや定期面談の運用をサポート
-
お役立ち集:1on1ミーティングや定期面談の運用をサポート
-
まずは、お気軽にお試しください 。
インターネットにつながるパソコンやスマートフォンからいつでもどこでもご利用頂けるクラウドサービスです。
※サーバー管理技術者やご利用のパソコンへのインストール作業は不要です。
※操作や設定の不明点は、お電話、メール、web会議でサポートさせて頂きます。
※サーバー管理技術者やご利用のパソコンへのインストール作業は不要です。
※操作や設定の不明点は、お電話、メール、web会議でサポートさせて頂きます。
まずは、お気軽にお試しください 。
インターネットにつながるパソコンやスマートフォンからいつでもどこでもご利用頂けるクラウドサービスです。
※サーバー管理技術者やご利用のパソコンへのインストール作業は不要です。
※操作や設定の不明点は、お電話、メール、web会議でサポートさせて頂きます。
※サーバー管理技術者やご利用のパソコンへのインストール作業は不要です。
※操作や設定の不明点は、お電話、メール、web会議でサポートさせて頂きます。
まずは、お気軽に
お試しください 。
お試しください 。
インターネットにつながるパソコンやスマートフォンからいつでもどこでもご利用頂けるクラウドサービスです。
※サーバー管理技術者やご利用のパソコンへのインストール作業は不要です。
※操作や設定の不明点は、お電話、メール、web会議でサポートさせて頂きます。
※サーバー管理技術者やご利用のパソコンへのインストール作業は不要です。
※操作や設定の不明点は、お電話、メール、web会議でサポートさせて頂きます。